プラセンタファインエクストレムはどんな美容液?効果・使い方など

プラセンタファインエクストレムは馬プラセンタ原液”のみ”で作られた美容液です。

そこでここでは「プラセンタファインエクストレム」に期待できる効果や使われている成分、価格についてまとめました。

美容液【プラセンタファインエクストレム】の特徴は?
プラセンタファインエクストレムは水で薄めない独自製法で作られているので、その分高い効果が期待できる美容液。

使われている原料は国産のサラブレッドのもので安全性が高いという特徴もあります。
20代くらいだとわからないかもですが、まだ自覚ないって人も必ず出てくるので今から対処したほうがいいですよ。

プラセンタファインエクストレム


使われている馬プラセンタの効果は?
プラセンタには活性酸素の除去やメラニン色素の発生を抑える、コラーゲンの生成をサポートするなどの効果があるといわれている、肌トラブルの改善に役立つ成分です。
ビタミンCのようにさまざまな役割が期待できる成分ですが、肌に優しく刺激が少ないことがポイント。

すぐに変化は感じられないかもしれませんが、使い続けることで本来肌が持ってる力を目覚めさせることに繋がります。
プラセンタには豊富なアミノ酸が含まれています。
他にも赤ちゃんが育つために必要な栄養素なんかも含まれていて、美肌を強力にサポートしてくれるんです。


豚プラセンタと何が違うの?
馬と豚のプラセンタはアミノ酸の量に大きな違いがあるわけではありません。
サラブレットな馬は、広々とした牧場で好きなように走り回り、寒暖差の激しい厳しい環境で育てられているので、豊富な栄養素が含まれています。
また馬は豚よりも圧倒的に数が少ないため、希少性も高くなっています。


プラセンタファインエクストレムの原料は?
プラセンタファインエクストレムは通常の美容液とは異なり、水を一切使っていません。
成分の中で一番配合量が多いのはプラセンタエキスで、残りはエタノールなどのよくある成分となっています。
ほとんど高級なプラセンタエキスのみで作られているため、肌トラブルに高い効果を発揮してくれるでしょう。

臭いはどうなの?
プラセンタ原液と聞くと臭いが気になる人もいるのでは?
でも臭いが気になる商品のほとんどは豚プラセンタを使っているんですよ。

プラセンタファインエクストレムに使われているプラセンタは馬由来のものですし、購入者の口コミでも気になるほどの臭いはしなかったいう感想が多いです。


購入者のレビューを一部ピックアップ♪
独特のニオイはありますが、そこまで気になるほどでは
プラセンタ原液なのでかなり独特なにおいがします
匂いがありますが、不快というほど嫌な匂いではありません
人によっては若干気になるかもしれませんが、その上からメイクをすればほぼ臭いはなくなります。


美容液は長く使い続けられなければ意味なし!
美容液は使い続けることで効果を発揮するものですし、ずっと使うには使い心地ってかなり大事なポイントです。

特に高級成分を使っているプラセンタファインエクストレムは、他のスキンケア化粧品に比べて値段も高めに設定されているので、臭いが気になって途中で使えなくなったらかなり勿体ないことになってしまいます。

その点プラセンタファインエクストレムは、
無香料で無着色
石油系界面活性剤フリー
鉱物油無添加フリー
酸化防止剤フリー
紫外線吸収剤フリー
フェノキシエタノールフリー
で作られています。

さらにノンオイルなので肌に優しいですし、敏感肌の人や肌が弱い人でも安心して使うことができるでしょう。

この商品は無添加で作られており、パッケージは真空状態で手元に届きます。
鮮度を保つために開封したら冷蔵庫などの冷暗所で保管しましょう。
また無添加なので1~2ヶ月で早めに使い切った方がいいです。
化粧品も鮮度が高いほうが効果を期待できます。