ピカイチ「リプロスキン」の口コミや効果は?

生活習慣や季節の変化などで、ニキビができやすくなり、肌も乾燥気味で悩んでいるという人も多いのでは。そこで今回は、ニキビや炎症を防ぎながら、うるおいのあるしっとり肌に導く化粧水、ピカイチ「リプロスキン」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみ下さい。


ピカイチ「リプロスキン」とは?

ピカイチ「リプロスキン」は、どのような成分がニキビや炎症を防いで、うるおいのあるすこやかな肌に整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。ピカイチ「リプロスキン」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて下さい。

DATA
<商品詳細>
商品名:ピカイチ「リプロスキン」
価格:2178円(定期コース初回限定価格)/6160円(単品通常価格)
容量:100ml

 

Reproskin(リプロスキン)


■「グリチルリチン酸ジカリウム」「プラセンタ」の2つの有効成分を配合
ピカイチ「リプロスキン」は、2つの有効成分を配合しているのが何よりの魅力。
有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、ニキビや炎症を防いで、すこやかな肌を保つ。
また、有効成分「プラセンタ」も配合しているため、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ。
これらの有効成分が肌へ浸透しやすいよう、肌なじみをよくするための独自技術を採用しているのもポイント。

■豊富な美容成分を配合し、肌をしっとりと保湿
ピカイチ「リプロスキン」は、有効成分以外にも、美容成分を豊富に含んでいることが特徴。
ヒアルロン酸」「コラーゲン」「アロエエキス」「米ぬかエキス」「アマチャヅルエキス」を配合し、肌の水分を補い保つ。
特に、「米ぬかエキス」にはセラミドがバランスよく含まれており、高い保湿効果が期待できる。
そのほか、「ホエイ」「アロエエキス」「ゼニアオイエキス」「海藻エキス」なども配合しているため、うるおいのあるすこやかな肌に整える。

■肌を引き締めて、浸透しやすい成分も配合
ピカイチ「リプロスキン」には、肌を引き締める成分として「アーティチョーク」「ダイズエキス」「酵母エキス」「シュガースクワラン」「グリシルグリシン」が配合されている。
また、成分のサイズを微細化することで、肌へ浸透しやすい設計も魅力的。
ほか、パラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料が不使用の6つのフリー処方なので使いやすい。


ピカイチ「リプロスキン」の使い方

1. 適量を手に取り、手のひらであたためる
使うタイミングは毎日の朝晩、洗顔の後。3~5振りを目安に手のひらへローションを出す。

化粧水は人肌と同じ温度がなじみやすいといわれているため、手のひらで少し温めてからつけるのがおすすめ。

ただし、肌への浸透に配慮した処方になっているため、温めすぎるのもNG。軽く手のひらで転がす程度で、素早く顔につけていく。


2. 顔全体になじませる
肌にしっかりなじむように、顔を両手で覆うようにしてなじませる。なじませる際に、肌を強く擦ってしまうとダメージを与えてしまう可能性があるので、やさしく丁寧に行う。

 

3.【読者が体験】ピカイチ「リプロスキン」を実際にレビュー
自分の肌に合う化粧水を見つけたい!
生活環境やホルモンバランスの乱れにより、不定期でぽつりとできてしまうニキビや乾燥に悩んでいた私。

そんなとき「リプロスキン」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、実際に「3日間」使ってみました。

実際に使用してみた感想をレビューしていくので、購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・OZネーム:miyuki
・年齢:31歳
・性別:女性
・肌のタイプ:混合肌
・肌の悩み:たまにできてしまうニキビ、乾燥

 

Reproskin(リプロスキン)